top of page
  • 2010年4月4日
  • 読了時間: 1分

ちょっと前になりますが、 タルトに新しい仲間が加わりました。

ブルーベリーとクリームチーズのクランブルタルトです ちょっと長い名前ですが、逆に印象的?なんて思ってます(笑)

今までのcordのケーキにはない ガツンとしっかりした味わいはまさにアメリカン?(笑) 食べたときにいろんな甘さが広がり それをクリームチーズの酸味が一つにまとめてくれます!! アメリカーノとセットで召し上がっていただくのが私のおすすめです

ぜひ一度おためしください!


 
 
 

コメント


  • Facebook
  • Instagram
bottom of page