top of page
  • 2010年1月10日
  • 読了時間: 1分

こんにちは 三連休の中日いかがお過ごしですか?

さてさて今日は毎朝の日課について 私たちは毎朝オープン前にコーヒーのテイスティングをしています コーヒーを飲みたいのもあるのですが(笑) 不思議なことに焙煎からの日付で微妙に味の印象が変わるのです その変化をチェックするのがテイスティングの目的です コーヒー好きの二人にとっては一番好きな作業かもしれません


 
 
 

コメント


  • Facebook
  • Instagram
bottom of page