top of page

店主です◎ シングルコーヒー2銘柄入荷しております。


【 エチオピア スケ・クト 】 ジャスミンの花の香りとスウィートスパイスのクローブの香りの中に ピーチやチェリー、ベリーのミックスフルーツの印象に

蜂蜜の様な甘さの余韻が楽しめる中浅煎りのコーヒーです。


【 グアテマラ エル・ロザリオ 】 チョコレートの様な甘さとレッドチェリーを思わせる風味が 透明感のある綺麗な後味にあるので 風味特性が長く心地良く続いていく中煎りのコーヒーです。


●今日は「平日メニュー」です。 「スナック」は"クロックムッシュ"と"チリドッグ"のご用意です。


●"コーヒーゼリー"のご用意あります◎


● ”静かな落ち着いた雰囲気の中で自分の時間を楽しむ"スタイルです。 初めてや久しぶりにご来店いただくお客様には ご来店前にホームページの「ご利用について」を ご確認いただくようお願いいたします。


●焼菓子とドリンクの”テイクアウト”出来ます。

ドリンクは50yen offでのご提供です。


●メニューにつきましてはホームページでご確認いただけます。

*サイト側の問題でドリップコーヒーメニューが一部表示されておりません。

シングルの2種類は現在販売中です。



Facebook 「cord」で検索 instagram 「cafe_cord」

bottom of page