top of page
  • 2009年12月10日
  • 読了時間: 1分

冬のケーキを作ってみました! 【キャラメルとナッツのタルト】です キャラメルとナッツは好相性! どちらもたっぷりのっていますが、甘過ぎずパクパク食べれちゃいます 店内でお召し上がりの際はバニラアイスを添えてお出ししています タルトと一緒に食べるとこれまた合うのです!! 別々に食べたくなる所をぐっとこらえて ぜひ一度一緒に食べてみてください(笑)


 
 
 

コメント


  • Facebook
  • Instagram
bottom of page