2009年9月27日読了時間: 1分更新日:2019年4月24日cordでお出しするケーキの一つです。 実はこのケーキ、cordを作る ずーっとずーっと前からメニューに入れたいなぁと思ってました。 私がcafeで初めて食べたケーキがこれでした。 超定番のケーキですがその濃厚さとなめらかな口当たり そして何よりコーヒーとよく合うんです! あの時の感動というか、感激はよく覚えています。 (大袈裟かもしれませんが・笑) このケーキは私にとって 「cafeのケーキ」の原点なんです。
コメント