top of page
  • 2009年9月27日
  • 読了時間: 1分

更新日:2019年4月24日

cordでお出しするケーキの一つです。 実はこのケーキ、cordを作る ずーっとずーっと前からメニューに入れたいなぁと思ってました。

私がcafeで初めて食べたケーキがこれでした。 超定番のケーキですがその濃厚さとなめらかな口当たり そして何よりコーヒーとよく合うんです! あの時の感動というか、感激はよく覚えています。 (大袈裟かもしれませんが・笑)

このケーキは私にとって 「cafeのケーキ」の原点なんです。


 
 
 

コメント


  • Facebook
  • Instagram
bottom of page