来週の土曜日、8月20日にcordでは初めての試みなのですが、 お店から出かけまして、カフェを営んできます。

場所は大阪府の箕面市彩都にある『くらしの杜』 そこは木の家づくりと暮らし方、ものづくりなどを、実際に見て、触れて、体験できる 「くらしのギャラリー」です。 この1800坪にもおよぶ『くらしの杜』敷地内に私たちが出店させていただく KJWORKSさんの『Furniture Studio かぐら』があります。

当日ご用意するメニューはドリップコーヒーとケーキ数種類+αの簡易版になります。 エスプレッソマシーン『ラ・マルゾッコ』は店舗でお留守番ですので エスプレッソ系のビバレッジはご用意出来ません。(ラテやカプチーノ等)

そのかわりということではないのですが、 ドリップコーヒーにご用意するコーヒー豆を特別なもので 当日だけの特別なお値段でご提供します。 スペシャルティーコーヒーならではの味と香りの違いをお楽しみください。

場所は奈良からだと少し遠いんですけどね。 もしこのサイトをご覧の方で箕面周辺にお住まいの方、 もしくは当日そちらの方面へ出向かれる方がいらっしゃれば現地でお会いしましょう♪