
先日バースデーケーキの電話注文がありました ご注文いただいた方は初めてお聞きするお名前でした
そしてお渡しの当日 受け取りにこられたお客様は やはり当日初めてご来店のようで、 お誕生日ケーキをご注文いただいたことにびっくり☆ 思わず、 「どこでcordのことを知って、 バースデーケーキのオーダーをしてくださったんですか!!?」 と聞いてしまいました(笑) すると意外な答えが!!!
前回のdiaryで書きましたが cordの焼き菓子たちを置いていただいてる 箕面の彩都にあるKJワークスさん そちらに置いてあったcordのショップカードをお持ち帰りいただいて このサイトにアクセスしていただき、 誕生日ケーキをお作りしていることを知って お電話下さったということなのです!!
お誕生日のお客様は女性の方、 2、3人用の小さなサイズのケーキなので かわいらしく、かわいらしく仕上げました 気に入っていただけたら嬉しいです
お誕生日おめでとうございます☆