- 2010年12月13日
- 読了時間: 1分
更新日:2019年7月17日

はい、設置完了
って簡単に書きましたが考えてたよりかなり手間がかかっちゃいました
既成で販売している器具はいろいろ不都合があって
お店で使えるようにするには仕様変更が必要でした
最初にあった器具+備品のなかでけっきょく使ったのは
ランプシェード(照明のかさ)の部分だけ・・もったいない・・
あとは切ったり、貼ったり、叩いたり
久しぶりのDIYはだいぶ楽しかったです
完成度(自己満足度)は100点とはいきませんが80点ぐらい?
まぁ、素人がやったことなのでこんなもんでしょうか
まだまだ「こうしたい!」って考えてることはたくさんあるのですが
cordの雰囲気をこわさないように少しずつ変えていきたいです
次はなにをしようかなぁ



コメント