top of page
  • 2009年9月11日
  • 読了時間: 1分

更新日:2019年4月24日

お店で使う電話をIP電話に決めていたので、

今日は朝から現場にて宅内調査でした。

なんの問題も無く10分ほどで終わるかな〜って安易に考えていましたが、

回線を室内に引き込む方法が見つからず作業中断。

開店までに電話の準備が間に合わないかも・・。 しばらくは忘れておこう。笑

大工さんの作業が進むと床や天井だけじゃなく壁の形が見えてくるので

いっきに店らしくなりますね。

だいぶワクワクしてきます。


 
 
 

コメント


  • Facebook
  • Instagram
bottom of page