top of page
  • 2010年12月28日
  • 読了時間: 1分

画像は年末にご注文いただいたクリスマスケーキ&バースデーケーキの一部です

告知もせずメニューもなかったのに たくさんのご注文をいただけたことに正直びっくりしました☆

お客様のお好きなケーキでお受けしたので タルトやらチーズケーキやらガトーショコラやら イチゴショートやらと、大きさも種類もいろいろなケーキになりました 上にのせるフルーツは今の時期やはりイチゴが人気!! なので画像が真っ赤ですね(笑)

去年はお店がオープンして二ヶ月後にクリスマスを迎えたので あれよあれよという間にすぎてしまいましたが 今年はとても充実したクリスマスとなりました!!

ご注文いただいたお客様、本当にありがとうございました☆


 
 
 

コメント


  • Facebook
  • Instagram
bottom of page