top of page

【 グラタン 】


●今日は「平日メニュー」です。 「スナック」は"グラタン"のご用意です。 現在「ほうれん草とたまごのグラタン」です。 寒い日はグラタンで温まりましょう。


●只今ケーキのテイクアウトをお受けしております。*終了時期は未定です。 当日中にご来店いただけるかたに限りご予約もお受けいたします。 ご予約は営業時間内の電話でのみ受け付けております。 本日ご用意するケーキのメニューは


□ニューヨークチーズケーキ □アップルシナモンチーズケーキ □キャラメルとナッツのタルト □栗のクグロフ



Facebook 「cord」で検索 instagram 「cafe_cord」


今日の焼菓子のラインナップです。

□チョコレートクッキー □キャラメルクッキー □アーモンドビスコッティ □抹茶とホワイトチョコのビスコッティ □フルーツパウンド □ホワイトチョコレートブラウニー


テイクアウト商品をお買い上げいただくお客様には、

マイバックなどお持ちくださるようご協力をお願いします。 平日は1人での営業ですので 場合によってはお待たせすることがございます。 あらかじめ電話でのご注文をお勧めします。


●"コーヒーゼリー"のご用意あります◎


●”静かで落ち着いた雰囲気の中で自分の時間を楽しむ"スタイルです。 初めてや久しぶりにご来店いただくお客様には ご来店前にホームページの「ご利用について」を ご確認いただくようお願いいたします。

bottom of page