top of page
  • 2010年12月8日
  • 読了時間: 1分

連日のNewフードご紹介です!

りんごがおいしい季節ですねぇ cord初のパイ☆【アップルパイ】ですー

サクサクのパイはもちろん自家製です! オーブンやガスレンジに囲まれたキッチンで バターが溶けないように パイ生地と格闘してます(笑) あったかいアップルパイはcafeならではですよね 冷たいバニラアイスと一緒にどうぞー!


 
 
 

コメント


  • Facebook
  • Instagram
bottom of page