top of page

店主です◎


大きく2つのことについて"お知らせ"があります。 文が長くなりますが最後まで読んでいただけるとありがたいです。

*新型コロナウィルス感染症対策について

明日(18日)の営業よりしばらくの期間 ご利用はお一人様ずつとさせていただきます。

もともとおひとり様のご来店がほとんどの状況なので あまり大きな変更というわけではないのですが、 週末と祝日は2名様でのご来店が 平日と比べると少し増える傾向にあります。

感染の要因を少しでも少なくするために ご協力よろしくお願いします。

通常通り2名様でも御入店いただけるようになります時は HomePage https://www.cafe-cord.comy Facebook 「cord」で検索 instagram 「cafe_cord」 でお知らせいたしますのでご確認お願いいたします。


もう一つのお知らせは 最近多くのお客様からご要望をいただいていた ”テイクアウト”の対応を18日より行わせていただきます。 *対応商品のみテイクアウト可能です。

ドリンクは全種類対応です。 イートイン価格より一律50yen値引での販売です。 *手提げなどにお入れするご用意はございません。

ケーキは一部対応可能品に限ります。 ちなみに18日のテイクアウトケーキは □NYチーズケーキ □いちごのチーズケーキ □レモンケーキ □ブラウニー(生クリームは付きません) 価格はイートインと同価格です。 *ドリンクとのセット値引きは適応しません。

イートイン専用ケーキではその他に □キウイタルト(NewCake!) □抹茶とホワイトチョコのタルト のご用意もあります。

焼き菓子もご用意あります。 *少量からテイクアウトのみのご利用もどうぞ◎

テイクアウトの詳細につきましては またお知らせしますが、なんでもお尋ねくださいね。

18日のイートインメニューでは 「週末メニュー」の”サンドイッチ”や”パフェ”のご用意があります。 「平日メニュー」の”コーヒーゼリー”もご提供できます。 *19日以降のメニューはあらためて当日にご確認ください。

メニューにつきましてはホームページでご確認いただけます。 リニューアル前と色々変わっております。 初めてのかたや、久しぶりにご来店のお客様は トップページの“ご利用について”をご確認ください。

bottom of page